穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宝石とお揚げの中身

今年も嫁さんからいただくことができました。

アリガタヤー。

 

 

 

ここ1年ぐらいほったらかしていたWOTですが、

ほんの気まぐれで覗いてみたら、なんと、コン

シューマー版でもあの悪魔の車両、装輪車が実

装されてしまいました。

PC版並みに荒れなければよいのですが・・・

 

 

 

せっかく起動したので久し振りに遊んでみよう

かと開始です。

あと、コンシューマー版は8周年なんですね。

長く続いているということは、良くも悪くもそ

れだけ支持されていることの証左なのでしょうか。

 

 

 

まずは慣らしでブラックプリンスで出撃。

 

 

敵陣近くまで侵攻するも見方は既に駆逐1輌のみ

という、大変お寒い状況。

 

 

 

ARL-44を撃破して安堵するも、依然、不利な状況

に変わりはありません。

っと、そこにカチカチ正面番長のスーパーパー

ングさんが意気揚々と登場。

 

 

 

手数の多さでチクチクと弱点を突ついてみましたが、

力及ばず哀れ鉄屑に。

 

 

 

復帰戦は一方的な蹂躙を受けさんざんな結果に。

やはり極端な配分と試合展開は変わっていない

ようですね。

気を取り直してぼちぼちやっていこうかと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。