穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

林檎とポテトのキス

自室で長いこと使用していたカシオの電波時計

遂に無反応に。

 

 

 

電池を交換しようと裏蓋を開けてみたら3Vのリチ

ウムバッテリー3本が装填されていました。

地元の時計屋に訊いてみても勿論、在庫なんかは

ありませんでした。

 

 

 

なんでも業務用の特殊なバッテリーなんだとか。

そんな物を市販品に使用しないでいただきたい

ものですね。

しょうがないので在庫を探して秋葉のパーツ屋

さんから取り寄せ。

十数年間ご苦労さんでしたということで。

 

 

 

復帰したWOT。

僅かですが戦績も盛り返してまいりました。

そう、ほんの僅かずつですが・・・

こういうのは継続していくことが肝要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。