穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

提督の星物語

下のが零号機を弄っていたので何のポーズ

なのか尋ねたところ、前屈運動なんだとか。

随分と体の固い零号機ですの。

 

 

 

買ってから暫くそのままだったことを思い

出し一気に読みました。

人類が絶え、その絶えた人類の為に未だ生産

を続ける設備とゴーレム達のみ存在する世界。

そんなところに主人公である1人少女が現れて

・・・という出だし。

一時、流行った終末世界を描いた作品。

少女と彼女を庇うゴーレムとの道中を描いた

作品となります。

行く先々で遭遇する様々な出来事に2人はどう

対処していくのか?

そして、旅の終わりには何が?

読み始めると一気に読破してしまいましたね。

気になる方はご一読を。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。