穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東の空にUFOつまみ

箱のストアにてパラダイスキラーなるタイトル

を見つけました。

 

 

 

内容は推理アクション・アドベンチャー

ある殺人事件の捜査の為、オープンワールド内を

奔走する女主人公。

日本語にも対応しています。

 

 

 

ガッシリとしていて肉感的な体形の主人公達。

登場人物は皆、その傾向があるようです。

 

 

舞台となるオープンワールドはポップな色使い

による独特のグラフィック。

レイトレーシング効果による写り込みが美しい。

 

 

 

魅力的なれど相当クセが強いキャラのグラフィ

ックが示す通り、内容もかなり独創的な模様。

島内に住む住人に聞き取りを行い、最終的に

裁判にて殺人半を確定させるのが目的。

しかし、その犯人も特に確定させる必要も無い

というのですから相当自由度が高いようで。

とにかく、記憶に残る1本なのは確実でしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは。