穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

総貝焼きは爽快な香り

下のがガンプラを入手できないからと、今度は

コトブキヤの製品に着手。

強化外骨格なんでしょうか?

サイズの割には細かく作り込まれています。

 

 

 

昨日のミリタリーシューの流れを受けUPL/NMK

のタスクフォースハリアーを起動。

 

 

 

ドットが粗くともそれだと判らせる執念の描き込み。

職人技ですの。

 

 

 

最終面にて、最終攻撃目標であるTU-190を破壊しきれ

ず結果、離陸を許してしまい母国が爆撃されるという

バッドエンドに。

というかこのゲームにバッドエンドがあるのを初めて

知りましたよ。

 

 

 

余談ですがこういった武装全部晒しみたいなの、

凄く好きなんですよ。

 

 

 

 

そのまま基板をトライゴンに換装し、一気に最後まで。

いつ聴いてもこのED曲は素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

それでは。