穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お月様の模様と香り

これまた贔屓にしているジャレコ/NMKの湾岸戦争

を起動しました。

 

 

 

その日の気分で好みの難易度を選択できるのが実に

いいですね。

とはいえ、選ぶのは中級ばかりなのですが。

 

 

 

中級で始めてみたものの、タコミス連発でクリ

アできなかった為、日和って初級でクリア。

 

 

 

イカすオッサンが出るゲームは良いゲームという

俺的ルールに適合する為、湾岸戦争も良い作品。

 

 

 

しかし、P-47やタスクフォースハリアーあたりから

始まったNMKのミリタリーシューティングシリーズ

に於いて、ゲーム内の兵器や小物等の描き込みには

何か執念めいたものを感じずにはいられませんね。

デザイナーさんの強い拘りが伺えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。