穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キキの鮭料理

連休前から吊るしてあった弁天岩の鯉のぼり群。

いよいよ今年の展示もおしまいです。

有り難うございました。

 

 

 

さて、毎週20万クレジットのお小遣いが貰えていた

FORZA HUBが、トラブルで利用できなくなり2週間

くらい経過しました。

 

 

 

最初は随分と長いトラブルだなーと、呑気に構えて

おりましたがどうやらこれ、5月の初旬でサービス

自体が終了していたようなのです。

画面上ではこれといった案内もありませんでしたし、

そりゃいつまで経ってもトラブルが解消しないなあ

と待ち続けてしまいますよ。

今後、こういった告知はもっと分かり易い形でお願い

したいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。