穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あまかリンリン烏賊煮干し

来週1週間、また頑張る為にいつもの店で

一杯いただきます。

 

 

 

食べ終わった後、ふと気になって冬場に雪崩の

あった現場へ向かってみるも、当然のように立入

禁止になっておりました。

解除になるのはまだまだ先のようです。

 

 

 

事故現場付近にて、災害の為ここ2~3年通行止め

だった林道入原~吹原線の通行止め看板が撤去さ

れていたのを確認したので攻めてみましたが、頂上

へ到達する前に土砂と落石が酷い箇所にぶち当たり

そのまま回れ右をしてまいりました。

あれは整備してもらわないとまともには通行できな

いでしょうね。

 

 

 

1冊読みました。

年末年始で纏め読みし、続きが気になっていた国境の

エミーリャ6巻です。

 

 

 

今回も人情ものあり、ロマンスありで。

ただ、その殆どが悲しい結末を迎えている点が少々

やりきれなくもあり。

しかし、それがこの作品のウリの1つでもあるというこの

ジレンマに暫し悶々。

ともあれ、あっと言う間に読み終えてしまい、早くも次巻

が気になって仕方がないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。