穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロマンティックなベーコンプルーン

たまーに食べたくなるオムライス。

花山薫も愛する一品。

特筆するものも特にありませんが、その分、

気楽に食べることができるご馳走でもあります。

 

 

 

週末お馴染みのひげねこ堂さんの入荷案内にて

まさかの1枚が目に留まり、即、手配しました。

ダイナックスの麻雀数あれど、内容的に一番

危険なのは間違いなくこれだろうと個人的に

確信しているのが本作、麻雀デリンジャー

 

 

 

いくら当時がゆるかったとはいえ、よくこんな

のが流通していたものだよなと今更ながらに。

当時よく通っていた新宿のパチンコ屋側にあった

薄暗いゲーセンの片隅にこれが置いてありまして

夢中でプレイしていた覚えがあります。

この麻雀を目にする度、件の薄暗いゲーセンの記

憶が脳内に蘇るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。