穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誰も見ていない

箱では恒例の怒涛のセールが始まりました。

以前気になっていたジラフとアンニカが超絶

お値引きされていたので迷わず入手です。

 

 

 

また1つ、ヴァニア系の1本がリリースされました。

根強い人気に支えられたジャンルですね。

 

 

 

そういえば先のアップデートにより、ストアで

販売されているソフトの言語が対応しているもの

のみ表示されるようになっていました。

地味な変化かもしれませんが判り易いので非常に

助かりますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。