穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

目撃

暇を見て少しづつ進めている真夜中学園さんぽ。

暫くやってみて判りましたが、トゥルーエンド

を迎えたらその他に数多く散りばめられたバッ

ドエンドを回収するゲームなのだと気付きます。

個々のバッドエンドにも実績が割り振られてい

ますしね。

 

 

 

少しづつCGも回収していきます。

とはいえ、枚数自体は極僅かなのですが。

 

 

 

不満を言えばセーブスロットが4つしかない

ことも悩みの種です。

選択肢毎にセーブしておきたいのですが基本、

人数分しかないようです。

 

 

 

アップデートで上記不満点も解消されるとよい

のですが、おそらく無理なお願いなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

それでは。