穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イバラミチ

箱ONEでは珍しいタイプのゲームが1本リリースされて

いました。

リズムアクションの要素を持つアドベンチャーゲーム

「ジラフとアンニカ」です。

ほんわかとした柔らかなビジュアルと音楽で俺なんかは

ドリキャスナップルテールあたりを思い出しました。

 

 

 

隼鷹がレベル140に達したので先のイベントで入手した

ホーネットと入れ替えです。

 

 

 

でもって早速レベル40まで鍛え上げ、改へと。

 

 

 

長いこと欲してやまなかった、あのワイルドキャットを

持ち込んでくれました。

これもじっくり改修を重ねてヘルキャットまで鍛え上げ

ていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。