穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おもちゃの汽車

出先で熟したアケビを発見。

秋ならではの山の恵みです。

 

 

 

亀の歩みが如きペースでスコーンを進めています。

 

 

 

敵とのバトルもありますが、あくまで基本は歩を進

める為に解かねばならない各所のパズル。

 

 

 

これの2回目で随分と引っ掛かってしまいました。

仕組みが解ればなんということはなかったのですが、

頭の固い俺ではそこに辿り着くまでがまた一苦労な

ものですから。

 

 

 

果たしてどんな終わりを迎えるのか。

まあ、この世界観や内容を鑑みるにハッピーエンド

は無いような気がしますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。