穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

休日のピクニック

アマゾンで業務用ゲームメーカーの社名ロゴ

Tシャツが売りに出されていることを知り、

気になった物を即、手配しました。

クセの強いゲームを多数輩出したことでも知ら

れる愛されメーカー、UPLの社名ロゴTシャツ。

シンプルな分、よく栄えますね。

 

 

 

そしてこちらは脱衣麻雀の雄、ニチブツこと日本

物産のロゴTシャツ。

脱衣麻雀以外にも先のUPLのようにシューティン

グやアクションで独創的なタイトルを多数輩出し

たメーカー。

お堅い漢字表記と特徴的なミミズクのマークが一

際目を引きますね。

そういえば業務用ゲームメーカーで漢字の社名と

いうのはあまり見かけませんでしたね。

新日本企画日本物産、辰巳電子などなど。

あ、あと港技研なんかも。

 

 

 

今回はハムスターさん提供のアパレルとなりますが、

どメジャーなメーカーばかりではなくUPLやNMKな

ど、敢えてハズした路線を狙ってきた点が天邪鬼な

俺にとっては実によく刺さりました。

できればこの路線で他メーカーの物もお願いしたい

次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。