穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

旅立ち

秋晴れが続きます。

これは外にいるだけで気分も良好になりますね。

 

 

 

以前、ねんどろいどで購入したヘルテイカーのルシ

ファーですが、今度は同社のポップアップパレード

からリリースされました。

ねんどろいどならいくつか購入しましたが、何気に

このシリーズの商品は初めてです。

 

 

 

早速、開封

ゲーム中でも印象的だったあの腰振りダンスの

ポーズが再現されています。

 

 

 

後ろ姿。

腰にあるのは妖しくうねる悪魔の象徴。

 

 

 

ご尊顔。

悪巧みを浮かべる邪な表情と泣きぼくろの

コントラストが好いバランスで。

 

 

 

せっかくなのでねんどろさんと記念撮影。

どちらもよく特徴を捉えていて感心しますね。

 

 

 

この完成度と手ごろなお値段と、今後も要チェ

ックが必要なブランドのようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。