穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

巨大工場見学

山々の紅葉も一気に進んだようで清津峡でも

紅葉は今が盛り。

ここも来月には白一色の世界へと変貌すること

を思えばなかなか感慨深いものがありますね。

 

 

 

1冊読みました。

落ちこぼれレンジャーのアリアリスが主人公の

魔物の子供を子守りするという一風変わった内

容の魔もりびともはや3巻を迎えました。

 

 

 

魔物の子守りがお話の軸になっているとはいえ、

それだけに留まらずお宝探しに腐心してみたり、

魔物の繁殖に頭を悩ませたりと、子守りだけでは

収まりきらないバラエティーに富んだ内容のこの

物語も気が付けば3巻目です。

今回もクラーケンやらノームやらの魔物が色々。

そんな中、旧パーティーメンバーとの再会もあっ

たりでアリアリスの胸中たるや・・・

今回もほのぼのとした内容で読了後も穏やかな気

持ちで暫し満足の時間を過ごすことができました。

 

 

 

次巻はいつ頃になるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。