穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

居候カリキュラム

先の大雪で話題となった旧守門村まで

行ってまいりました。

 

 

現場に到着して一望してみたところ、町中は

すっかり雪の中。

屋根の雪下ろしをされているお宅も結構な数

見受けられました。

 

 

 

仕事が終われば来た道をエッチラオッチラと

歩いて戻ります。

雪中行軍は当分いいかな。

 

 

 

自分用にとちょっと早いクリスマスプレゼントを

用意しました。

ロムボードの換装が面倒なものですからデコマザ

ーを、もう1枚いっちゃいました。

 

 

 

載っていたのはファイティング・ファンタジー

問題無く作動したのはいいのですが、これで我が

家のファイティング・ファンタジーのサブボード

が計3枚になってしまいました。

これ、どうしましょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。