穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ちるちるさくら

コンビニ店頭で見つけたので1つ買ってみました。

ただの限定版かと思いきや、なかなかお高いようで。

 

 

 

限定パッケージの外装にいつものチョコとオマケが

同梱されていました。

あー、お高い理由はこれですか。

特別仕様の外装とオマケ代がお値段に含まれている

という訳なんですね。

 

 

 

さて、年末のお楽しみ。

プログレモンスターであるキング・クリムゾンの50周年

記念としてリリースされたドキュメンタリー作品に、あれ

やこれやとライヴ音源を足した特装版となるのがこちら。

KING CRIMSON AT 50」デラックス・エディションです。

 

 

 

結成から50年。

長いようであっという間だったこの期間にあった諸々を

描いたドキュメント作として評判になっていた本作。

ライヴ音源を交えつつ、年末年始で楽しめそうな内容に

なっており視聴が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。