穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レディへの道

所用でジョーシンに向かったところ視界の端にある

見慣れた物が。

箱関係の商品の店頭在庫というと今まではほぼ、壊滅

状態な有様でしたが、コントローラーに関してだけは

そうでもないようですね。

 

 

 

ふとした切欠で始めたグレイズ・カウンターGMのミッ

ションモード。

残すところあと1つというところまで進めてはいたので

すが、パッド操作な上に俺の腕前では突破は無理であろ

うと諦め、放置したままでした。

が、ここで一念発起、なんとかやってみることに。

 

 

 

対ラスボス戦に挑戦することおよそ30分間。

繰り返し粘り強く挑んだ結果、遂にラスボスを葬り

去ることに成功しました。

 

 

 

これにてミッションン-ドも終了。

残る実績は俺には無理目のものばかりでしたから

以後の実績解除はおそらく無しで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。