穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

見えない顔

閉村した地区ですがしっかりと芸術祭の舞台として

活用されています。

 

 

 

村の歴史や各屋号などを立体化した各作品を通し、

400年にわたる村の歴史を語りかけてきます。

なにしろ作品数が多いので全部を網羅するのは無理

ですが、気になっていた作品はチェックできました。

大地の芸術祭ももうすぐ終わります。

 

 

 

 

子羊教団もいよいよラスボスのようです。

 

 

 

 

そして、またもこのような質問を投げかけてきます。

回答によっては展開やエンディングにも何かしらの

変化があるのでしょうか?

 

 

 

まずはお供の2体と連戦。

 

 

 

その2体を倒したら間をおかずにボス戦です。

 

 

 

さほど労せずに倒せましたが、勿論、これで終わり

のはずがなく・・・

ここからが本当の勝負なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。