穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ありえないプレリュード

米が尽きたとのことで近所の精米機まで。

腰に注意しつつ、さっと済ませます。

つきたての米は誠に美味ですから堪りません。

 

 

 

ずーっと、アトミックハート。

サーチモードで敵の配置や隠されたアイテム等

を探りつつ進みます。

基本的に1対多数なので慎重に。

 

 

 

辿り着いた先のトイレには何故か動かないロボが

一体・・・嫌な予感が。

 

 

 

予感的中。

突然、襲い掛かられ絶体絶命。

また、このチョビ髭ロボの無表情が不気味さに拍

車をかけます。

本当、不気味さを引き出す効果的なデザインです。

 

 

 

ジーナ婆さんと名乗る謎の老婆に助けられ、九死に

一生を得ました。

 

 

 

地下に潜ったものの、相も変わらず危険の連続。

命がいくつあっても足りません。

 

 

 

タフですが、けっして無敵ではない主人公。

この先、どんな困難が待ち受けているのやらで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。