穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

守りたいものに

久しぶりに大きい揺れがありました。

棚の上に陳列していたフィギュアやらなんやらが

ボトボトと落下し、肝を冷やします。

念のためいくつかチェックしてみましたが、この

ロボコップの被害が一番大きかったです。

よく確認すると細かい擦り傷があちこちに入って

おり、精神的ダメージが大きいのでした。

 

 

 

しょげてばかりもいられませんので出かけます。

久しぶりに地元鉄道に乗車。

毎日眺めてはいますが乗るのは本当に久々で。

機動車のエンジン音と振動が実に心地よい。

 

 

 

新しく出来た駅を初めて車内から眺めます。

新駅の名はえちご押上ひすい海岸。

そういえば今の今までその駅名を知らずで。

 

 

 

乗車すること十数分、糸魚川駅に到着です。

駅を訪れるのは1年ぶりくらいでしょうか?

 

 

 

限られた時間内であちこち散策したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。