穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

出逢いの結晶は

アフターイメージ。

次なる舞台を求め、船に揺られてドンブラコ。

 

 

 

初めに訪れた島では灯台らしき物に光を灯します。

 

 

 

その後は特に進展も無いようでしたので、早々に

立ち去ることに。

その後は以前助けた商人が店を開いたことを知り、

回復薬を多数購入します。

お値段張りますけれどどうしても必要な物だけに

ケチケチしていられません。

 

 

 

買い物を済ませたら次なるエリアに移動。

ここでも新しいギミックが出現し、どうやら後半

ステージでのメインとなるようです。

足場関係のギミックは面倒なものが多く嫌ですね。

 

 

 

色違いの主人公のような人物に遭遇。

果たして何者なのかはまだ不明ですが。

 

 

 

結構エリアを開放してきましたが、まだまだ前半

部分くらいなのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。