穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

笑顔のお客様

客先の方が移動するとのことで飲み。

味付けされた鰹が実に美味い。

 

 

 

冷製茶碗蒸しやらサラダ等々。

盛り付け量も適量でお味も上品な仕上がり。

 

 

 

飲み会後、小腹を満たす為に訪れたスナック兼

ラーメン屋で提供された塩ラーメンの優しい味

に皆、無言で箸を進めたのでした。

本当、飲んだ後にピッタリの一杯でしたね。

 

 

 

少しづつ進展があるアフターイメージです。

 

 

 

新しく発見したエリアの端にて、幽霊の船員が

管理する船へと辿り着きました。

 

 

 

着いた先で漸く探し求めていた先生と再開。

ここまで長かった。

 

 

 

せっかくなので今まで不明だったあれこれを質

問してみることに。

主人公の過去を含む多少の疑問点は解消されま

したが、まだまだ全然足りません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。