穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

グンジェムの最期

所用で上京しておりました。



まずは秋葉へ赴き10階でお昼を。
大変美味しい物をただきました。



その後、Heyへと移動しマクロスやらなんやらをしこたま
やり倒します。




その後、おBEEPへと移動しあれやこれやと。
懐かしい方とも再開でき色々と四方山話も。



最後にホテルの側で飲み、初日を締めました。



明けて2日目。
今回の上京目的を果たす為、姉貴と飯田橋駅で待ち合わせ。



およそ1年以上にわたって続いていた案件の処理もこれで漸く
一段落と相成りました。
高田馬場へと移動し、そのまま2人でお昼です。
駅そばのロシア料理店が大変リーズナブルなお値段で、且つ
味も良しと言う事無しのお店なのです。



再び秋葉に戻りHeyでマクロス他を黙々とプレイ。



無事、今回の上京目的も果たせたので、晩に1人でささやかな
お祝いをしたのでした。

















それでは。