穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暖かなさよなら

川西の山奥で1軒新規開拓。

量の割にはお財布に優しいお値段で満足。

お味の方も結構でご馳走様でした。

 

 

 

アフターイメージ。

いつものようにブツブツ文句を言いながらのボス戦。

ヘボ故に何度もやられて嫌になります。

 

 

 

火の領域の奥に炎の海を行く舟を操る渡し守と

遭遇しました。

 

 

 

またも未踏のエリアが出てきました。

本当、果てがないのかこのゲームはと・・・

 

 

 

火の領域の探索はとりあえず後にして、白い塔の

最上階へと向かいました。

 

 

 

そこに待ち構えるボスを倒すと信仰の祝福なるアフ

ターイメージを入手できました。

祈りの発動時間が大幅に短縮され、発動すれば中断

されないという喉から手が出る程欲しかったスキル。

こんな重要なスキルをおそらく終盤近くになって授

けるという意地の悪さ・・・

 

 

 

ボス撃破後にワームホールのような物が出現。

果たしてどこに飛ばされるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。