穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遙かなる未来へ

月曜からのトラブル続きで結局、週末までバタバタ。

こういうのはもう勘弁してほしいところで。

焼きたて餃子でささやかですが自身への労いです。

 

 

 

アフターイメージです。

白い塔の最上階のボスを倒した後、そのまま進まず

火の領域の渡し守の下へと向かいました。

目指すはスタート地点でもある紅の砂漠の残り半分

に当たるエリアの探索です。

 

 

 

スタート地点と同エリア内な訳ですが、流石、後半

にならないと立ち入りできなかったことにも納得せ

ざるをえない程、敵のレベルが高いです。

一発で体力の1/5近く持っていくという凶悪さで。

 

 

 

んん、こちらも残り分とはいえ、なかなかの広さと

厄介さを誇りますね。

試行錯誤を重ねつつエリアの最深部を目指します。

 

 

 

スタッフによるポエムもどきも抜かりなく。

 

 

 

ひととおり探索を終えたので白い塔最上階から新し

いエリアへと向かいました。

新エリアの名は天空殿。

今度はどんな難敵が待ち構えているのやらで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。