穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

少年の時間

稲穂も段々と頭を垂れてきました。

来月にはもう刈り取りでしょうね。

早いものです。

 

 

 

手こずった2人目の火の巨人アグスもなんとか倒し

暫しアイテム類の探索に。

 

 

 

梟の呪縛を解く為にあるアイテムを預けられます。

 

 

 

言われるがままに指定のエリアで怨霊を狩ります。

するとアイテムに変化が。

 

 

 

新しいアフターイメージを授かり任意で魂の領域に

入ることが可能となりました。

 

 

 

早速、領域内で囚われている梟を発見。

まずは1つ目を解放。

 

 

 

同じ要領で3つ目まで解放します。

 

 

 

取り敢えず解放はされたものの、まだ本調子では

ないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。