穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

柔らかい顔

日課の箱ストア巡回にてまた1本。

オペレーション・ウルフとありますが、タイトー

あれの新作という認識でよろしいのでしょうか?

 

 

 

画面や内容の刷新等々、随分と見た目も変化した1作。

果たしてプレイ感はどんなものなのでしょうか?

オリジナルと続編のサンダーボルトは目新しさも手伝

って随分と遊ばせてもらったガンシュー

そんなスクロール・ガンシュ―の始祖的な1作がどの

ような進化を遂げたのか興味が尽きないところ。

 

 

 

きちんと日本語対応されている点も好印象ですね。

最近は幾分改善されてマシになったとはいえ、相変わ

らず対応言語の表記が無いものも見受けられるので。

 

 

 

まずは動画あたりで内容を確認してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。