穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

惜別

箱ストアの発売予定一覧に、ユミアのアトリエ

が並びました。

過去に無双シリーズ等の発売はありましたが、

このアトリエシリーズの箱でのリリースは史上

初となり、物凄い快挙だと思います。

今後も続くよう、箱版のアトリエも沢山売れる

といいですね。

 

 

 

ストアを眺めていたらアタリ50に追加DLCが出て

いることに気付きました。

 

 

 

いくつかのビデオインタビューをはじめとした項

目が追加されているようですね。

そのどれもが貴重な内容であることは勿論です。

 

 

 

ダウンロードを済ませておきます。

どんな内容なのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。