穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

覇王の卵

秋刀魚収集はひと段落で山汐丸のレベルアップを

集中的に行います。

 

 

 

山汐丸のレベルアップに付き合わせていた浦波の

方が先に改二に到達してしまいました。

 

 

 

ある程度近代化改修を施してみましたが、性能と

しては結構高めなんでしょうか?

なにより大発を搭載できるようになった点が嬉し

いところです。

 

 

 

秋刀魚は61匹まで溜まりました。

 

 

 

先のアップデートで迅鯨を旗艦に据え、資材を特

定の数値で開発を行うと潜水艦用の後期型6門艦首

魚雷が面白いように開発できるのだとかで、早速

試してみることに。

 

 

 

もう、回す度にポコポコと湧き出てくるのですから

笑いが止まりません。

しかし、それは裏を返せば今後、開発資材として大

量に要求されるということも十分に考えられます。

今は出せるだけ出しておくつもりですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。