穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

潜入

熊野丸を入手できたものの、まだまだ色々と足りて

いませんね。

そういえば木曾のこの特別グラフィック。

ジャージに付いてるマークが球磨型長女のシルエッ

トを模したものだったことに今更気が付きました。

 

 

 

秋刀魚46匹捕獲の任務もなんとか終了。

 

 

 

おっしゃ、選択報酬の中にキ96がありました。

 

 

 

でもって、毎度の大漁旗も貰えました。

 

 

 

しかし、それに続く任務である別任務に山汐丸が必

要であることを知り、愕然となる。

熊野丸を選択している場合ではありませんでしたと、

後悔先に立たずで。

しょうがないので十九駆逐隊の任務を1つ消化して

おきます。

報酬の開発資材はほぼ、満タンなので別の物を。

 

 

 

その後、1-4を周回していたら山汐丸があっさりと。

随分と親切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。