穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠の刻

FORZAでレースの日々。

走ってはリザルト確認を繰り返し。

 

 

 

箱ストアに何の予告も無く突然並んだタイトルが1つ。

「リトルノア楽園の後継者」

なんとあのウマ娘を手掛けるサイゲームス製とうのだ

から2度ビックリです。

 

 

 

PSとスイッチで発売されていたタイトルが、いきなり

箱とPCに対応です。

いや、正直サイゲームスはこちら側にリリースするこ

とはまず無いだろうと勝手に思い込んでいただけに、

未だに信じられない有様で。

メーカーにしてみればこれもリスク分散の一環なので

しょうが、それでも未だに信じられません。

大きくはありませんがこれでまた潮目が変わってくる

のではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。