穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔道霊士2人

たまには違うルートで帰ってみようと思い立ち、

山越えのルートへと。

 

 

 

トンネル抜けたら松之山だーって、深い霧に閉ざ

されており、松之山の里は見えません。

 

 

 

艦これではようやっと山汐丸を改へと。

 

 

 

さあさあ、改造が終わったら早速お仕事ですよ。

 

 

 

7段階目まで改修を済ませたキ96を四式重爆飛龍

に組み込んで新装備の完成です。

いやー、ここまで長かった。

 

 

 

ついでに残った秋刀魚をカレーにし、隼II型の64戦

隊仕様を入手。

今回はこんな物までくれるとは出血大サービスで。

 

 

 

あとは以前失ったネームド艦戦や艦攻の補填をどう

するかが課題ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。