穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

引き裂かれたステージ

今年も嫁さんからいただきました。

いつも有り難うございます。

 

 

 

サーバーメンテとの案内がありましたが、果たして

何のメンテだろうかと考えていましたが、メンテ明

け時に気付きました。

今度はバレンタインだったんですね。

2月は日数が少ないのに豆撒きやらバレンタインやら

で慌ただしいですね。

 

 

 

 

赤城が改二止まりだったことを思い出し、とりあえず

戊に改造してみました。

 

 

 

が、よくよく考えてみたら俺の所には夜間戦闘機が未

だ皆無だったことを思い出し、すぐさま改二へと戻し

てしまいました。

結局、単に図鑑の空きを埋めたに過ぎない結果に。

 

 

 

大発関連の任務があったので、旗艦に神州丸を据

えて任務達成。

 

 

 

大発2隻を装甲艇へと換装。

また1つ図鑑のマスが埋まりましたね。

 

 

 

節分任務は最後の大物を残したままですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。