穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追いつめられたゴーダ

仕事で雪中行軍中、ポツンと杉林の中にお稲荷様が。

かなり山深い場所にあるにも関わらずきちんと手入

れがされており感心した次第です。

 

 

 

作業方針が決まるまではひたすら現場で待ち。

晴れていたからよかったものの、もし、これが吹雪

だったらと考えたら・・・

 

 

 

艦これでは山雲が改レベルに到達です。

これも先の親潮同様、遠征にしか出していないので

遠征のみでここまで持ってきたのでした。

 

 

 

初月掘りで巡回中にポコッとガンビーが。

しかし、ウチではこれでもう3隻目になるので流石に

これは必要ありませんね。

そういえばこの衣装のグラフィックは初めてです。

何故かフィギュアはあるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。