穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

初めての遠足

ひたすらレベル上げの日々でございます。

 

 

 

豆回収任務は現状ですとここまでしか達成できて

いませんので、残りはまだまだ。

取り逃しの分を考えるとなんとも口惜しいですね。

 

 

 

現時点での数は12。

最低でもあと20は必要となります。

早く該当する任務艦を鍛え上げないと。

 

 

 

合間を見てはサボっていた細かい任務消化も少し

づつ消化していきます。

 

 

 

そんな中、天霧が改レベルに到達しました。

思ったよりは早かったかもしれません。

 

 

 

天霧はもう一段階改造レベルがありますが、取

り急ぎ近代化改修を施してから旗艦をジョンス

トンと交代させます。

こちらもさっさと鍛えないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。