穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

NEW WORLD

普段の任務に加え煩わしい節分任務に頭を悩ませている

艦これです。

 

 

 

単発の球磨旗艦指定任務があったので、それに合わせて

編成します。

 

 

 

サクッと終了。

今回は褒賞に不足気味の大発を選択。

せっかく改二化を果たしたというのに関連任務がこれの

みというのは、少々寂しいものがありますね。

 

 

 

はい、今日はこちら。

昨日に引き続き猥雑ロックバンド、ナッシュヴィル

プッシーの10周年記念ベスト盤「Ten Years of Pussy」

ライターの姐御が仁王立ちで髪振り乱しながらギターを

掻き鳴らす様がイカすジャケットですね。

 

 

 

内容は4th、5ht、6thの各アルバムから代表曲が集録さ

れていますね。

初期3枚からの収録が無いのは、おそらくレーベル違い

によるものでしょう。

そしてこのアルバムの目玉。

2枚目に収録された2009年はノッティンガムでのライヴ

音源がボーナスディスクとして同梱されています。

収録曲数こそ少ないものの、思いの外クリアな音質に

まず驚かされました。

観客とのコール&レスポンスもバッチリですし、なによ

りこの火を噴くような演奏の熱さには思わず唸らされて

しまいました。

なんといっても1stに収録された伝説級の爆走下品ナン

バーでもある「GO MOTHERFUCKER GO」が集録されて

いる時点で、よくやってくれたとレーベルであるSTEAM 

HAMMERを称賛したくなりましたよ。

 

 

 

今まで彼等のライヴはDVDで観賞していましたが、俺の

手持ち分の中ではCDの形態でリリースされたのは何気に

初めてかもしれません。

本当、熱くてノリがよくて楽しそうなんですよね、彼等

のライヴは。

これを聴いたら益々本物を拝んでみたくなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。