穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

過去も未来も恋の道

出先で飲み物を買う為に寄った店先に、大変元気の

いいのが3匹もお出迎え。

それぞれが元気に吠えており、己が務めを果たして

おりました。

 

 

 

それにしても今年は本当に雪が少ない。

おまけに地元では気温も20℃超えを記録したりと、

どう考えても2月の気温ではありません。

 

 

 

思うように節分任務を進められず、流石に焦りが

出てきた艦これです。

 

 

 

まずはバレンタイン任務を1つこなして装備枠増の

+3を入手します。

 

 

 

そのまま任務2もこなします。

あ、ちゃんと数に合わせて妖精も指を出してますね。

細かいなあ。

これで装備枠が7つ増えました。

 

 

 

そんな中、天霧が最終形態へと改造可能なレベルへと

到達しましたので、早速改造です。

へそ出しに割れた腹筋と、益々男前度がアップです。

 

 

 

近代化改修を済ませますが、もう少しレベルを上げて

から次の艦と交代ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。