穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

森が呼ぶ

WOTの箱版が10周年と言うことで無料戦車が配布

されました。

最初の数年はそれこそ寝食を惜しんで遊んでいま

したが、最近は殆ど触れていません。

しかし、せっかくのチーフテンですが俺は冷戦モ

ードはやらないので宝の持ち腐れに。

 

 

 

アトミックハートには定期的に大型アップデート

が来ていますが、クリア以後、触ってもいないの

でこれも今度どこが変わったのかを確認してみる

つもりです。

 

 

 

ストアにて興味深いタイトルを発見。

世界の為の全ての少女なる謎めいたタイトルの1本。

 

 

 

ある少女を救世主として育て上げる為にカードデッ

キを使用して育成するローグライクのアドベンチャ

ーゲームという説明に感じ入る物があり、即、ダウ

ンロード。

 

 

 

最近のインディーゲームはこういった野心的なタイ

トルが段々と増えてきて、遊ぶ側としては喜ばしい

ことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。