穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セピアの肖像

スーパーに買い出しに行った際に視界に入り、

即、確保してきました。

あのオランジーナの1.2Lボトルです。

これこそ俺が長い間求めていた物です。

 

 

 

艦これはイベントを進めずに長鯨の育成と資源備

蓄に努めていました。

とりあえず長鯨はレベル77まで鍛えました。

 

 

 

資源はこんな感じで。

弾薬とボーキサイトが心許ないのはいつものこ

とですが。

 

 

 

龍田を旗艦に輸送部隊を編成します。

あとはひたすら運ぶだけ。

 

 

 

龍田の先制雷撃が非常に有り難いです。

 

 

 

ヴェールヌイが途中大破したので後退させます。

何気に後退させるのは初めてだったり。

 

 

 

輸送が終わってもまだまだギミック山積みみたい

で気が重いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。