穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宿命

踏ん切りがつかずにイベントの続きに手を着ける

ことができません。

遠征を繰り返していた酒匂がやっと改に。

 

 

 

いつも通りに近代化改修。

 

 

 

今回は箱でも出るアトラス/ヴァニラウェアのユニ

コーンオーバーロードです。

国内版はダウンロード版のみですが、どうしても

パッケージ版を入手したいので北米版を手配した

のが今回です。

 

 

 

国内での他機種版は豪華限定版が発売されましたが

箱版はデジタル版のそれらのダウンロードのみ。

いやいや、それでもヴァニラウェアゲーが箱でもリ

リースされるというだけでも相当にエポックな出来

事なのではと考えます。

なにしろ今までは十三機兵防衛圏などの話題作はプ

レステとスイッチ版のみでしたしね。

そういった諸々を鑑みるに相当な進歩ですよ。

でも、やっぱり物理メディアでの豪華版も欲しかっ

たというのが正直なところです。

 

 

 

開封してみたら限定の紋章ダウンロードコードが同

梱されていました。

今後もパッケージ版が欲しければ海外版を購入する

しかないのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。