穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パロディ

お昼を食べたついでに覗いてみた宝島ですが、なんと、

コロナの影響なのか休業中でした。

残念ですが、再オープンした際にはまた遊びに来ようと

思います。

 

 

 

海外インディーメーカー制作によるメガドラソフトである

ARKAGIS REVOLUTION。

コロナの影響で延期になっていましたが漸く発売になり

ドンブラコと海を越えてやってまいりました。

メガドラとは思えないような滑らかなオブジェクトの

回転を見せつけてくれるイカした1本です。

 

 

 

箱ONEで戦闘シーンが印象的なアクションRPGを発見。

なんでもあのスカルガールズのスタッフが関与している

とのことで、アニメーションのこの滑らかさに納得せざ

るを得ませんでした。

PS4版やスイッチ版は国内パッケージ版がありますが、

箱版は毎度のことでDL版のみです。

まあ、出してもらえるだけ有り難いということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。