穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エルドラド号との死闘

近所でも次々と桜が満開に。

あと何回楽しめるのかは不明ですが、こういう

のは楽しめるうちに楽しんでおこうと。

 

 

 

所用でジョーシンへ。

ソフト売り場傍にやる気溢れる看板を目にし、

ちょっと嬉しくなってしまう。

 

 

 

音響関係の製品を眺めていた際にビクター製の一体型

コンポが目に入りました。

その天板にビクター音響製品ではお馴染みのニッパー

君のプリントがあり、1人ニヤニヤ。

 

 

 

超合金魂FAのダイモスがダイモキックの状態でディス

プレイされていることに今更気付きました。

ポージングもピタッと決まっており、実に見応えがあ

りますね。

こういう状態で見せられると購買意識にも訴えるもの

が多いのではと感じます。

 

 

 

セガワのレオポルド冬季迷彩バージョンを見つけて

テンションが上がります。

 

 

 

ホビーコーナーは見ているだけで幸せな時間が過ごせ

るので、定期的に訪れたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。