穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

亜空間漂流

研修で使用した公民館に警察のPRポスターが掲示

してありましたが、しげのさんが松之山出身という

ことからのキャラクター使用なのでしょうか。

 

 

 

イベントも終了し通常モードげと移行した艦これです。

 

 

 

同時に春雨の改二が実装された訳ですが、ウチのは先

日から鍛え始めたばかりで、まだまだ。

 

 

 

キャンペーン中らしく1-1でキラ付けしていると、睦月

型の駆逐がポコポコ出てきます。

とはいえ現状、遠征にしか使用していませんし特に2

隻目も必要とはしていないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。