穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

七人衆現わる

仕事で訪れた秋山郷は生憎の雨。

1日しとしと降り通しでした。

 

 

 

いつもの艦これ。

つい先日加わった艦なのに、もう新規グラが実装

されるという優遇っぷり。

 

 

 

打たれ弱い空母、レンジャーが漸く改に。

 

 

 

改造を済ませたら即、改修、改修ー。

しかし、改めて数値を確認してみると装甲値が

著しく低いですね。

高レベルでも一発大破の危機と隣り合わせなガ

ラスの装甲なのでした。

 

 

 

こちらもレベル7からコツコツと鍛えていた春雨

が、遂に改二化可能に。

これまた人相が変わり過ぎて何方ですか?状態。

 

 

 

こちらもすぐに改修、改修ー。

 

 

 

これでやっと春雨関連の任務に手を着けることが

できるようになりました。

早めに終わらせたいところですが、結果はやる気

次第というところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。