穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スリルに一撃

今日は1日雨模様。
心なしか気温も下がり気味でなんだか肌寒い。
明日は糸魚川のお祭りですが、果たして天候や如何に?



先日購入してすっかり読むのを忘れていた、これらを読んでいます。



スコット・ピルグリム翻訳版の2巻なんですけど、
今回は表紙もサービス満点ですね。
なにか、普通に可愛いぞ。


読み進めると益々ゲーム寄りな内容に。
もう、やりたい放題で、これなんてセガの偉い人にお叱りを受けそうな。



今回は巻中カラーページも多目。
おお、しかもキム嬢の水着まで!
このぶっとい脚が良いんだよ。
眼福、眼福。



ある程度の数が売れたのか最終巻である3巻まで発売が決定したようです。
これは素直に嬉しい。
1巻から読み直しつつ、最終巻の発売を待つことにします。



それでは。