穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

予期せぬ胎動

1冊読みました。

ゲンキダウンさんがお馴染みのガルパンや、ぼっち

・ざ・ろっくの二次創作ではなく、今回はオリジナル

の新刊「売れないバンドの壊しかた」をリリースし

てきました。

 

 

 

今までも何冊かオリジナル作をリリースされていましたが、

イマイチ食指が動かず素通りしてきた俺でした。

しかし、今作はバンドネタとあって俄然興味が湧き、購入

へと踏み切ってみました。

どこにでもいそうな売れない曲を演奏するアングラバンド

のメンバーである主人公達。

ある日、そのバンドに強烈な個性と存在感を放つヒロイン

が加入してきてからというもの、その強烈なステージパフ

ォーマンスでバンドの人気や動員数もうなぎ上りに。

しかし、そんな蜜月も長くは続かず・・・

 

 

 

最後まで読んでみて不思議な感覚を味わえる1作でした。

氏の作品は二次創作も勿論ですが、オリジナル作品でも

モノトーンを活かした陰影の濃いキャラ達が見せる個性

で、ファンの人間を強力に引き付ける不思議な魔力を秘

めているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。