穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

甦る記憶

手っ取り早くメンバー同士の親密度を上げる為、

料理ばかり食べさせてます。

高い料理を食べさせれば上昇する親密度の数値も

増加するというシステム。

それにしても美味そうだ。

 

 

 

新しい敵も出てきました。

今まで通りの編成では通用しない場面も出てきた

ので編成含めた対策も必要です。

 

 

 

それにつけてもジョセフの強さよ。

最初から高レベルの為、経験値をやるのは勿体な

いと思いつつ、ついつい頼ってしまいます。

 

 

 

他のメンバーもバランスよく育てたいのですが、

なかなか思うようにはいかずで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。