穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誇り高き戦場

親戚宅で49日の法要です。

じめじめと不快な湿気が体に纏わりつきます。

 

 

 

納骨まで無事終わり、案内された御斎の席につ

きました。

喉がカラカラだったので思った以上にビールも

スイスイと入ります。

 

 

 

帰り際に伊之助がいることに気付きました。

 

 

 

1枚聴きました。

数年前にネオジオ30周年を記念してリリースさ

れたマジシャンロードのサントラ完全版です。

ファンとか言いつつ、このサントラがリリース

されていたという事実すら知らなかったという

体たらくぶりで。

 

 

 

LPレコードでも発売されていたようですが、俺

はCD版を入手。

中は新規ビジュアルとマニュアルから転載され

た各形態のイラスト。

しかし、どういう訳かシノビの姿がありません。

真ん中のエルタを削って載せる訳にはいかなか

ったものでしょうか?

 

 

 

収録内容はといえばこれまで何度か音源化されて

きたタイトルですので、今更特に言及することは

ありません。

ただ、このアルバムの目玉としてはピアノによっ

て各曲がメドレーで演奏される組曲形式の1曲が

なかなか新鮮で良かったです。

気が付けば繰り返し視聴していましたし。

 

 

 

しかし、何故マジシャンロードだけが音源化された

のかは謎のままなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。